注文住宅・店舗デザイン・リノベーション/リフォームはアクスプランニングにお任せください。   

OPEN HOUSE お知らせ

OPEN HOUSE お知らせ

〈 OPEN  HOUSE お知らせ 〉

こんにちは。朝晩と少し冷え込む季節となってきましたね。

さて、当社では今週末から2週間の【土日・祝】蓮花寺分譲地にて

「分譲モデルハウス」予約制完成見学会を開催します。

分譲住宅「luxe な家」と「lagomの家」は耐震性能・断熱性能・気密性能など、家づくりに不可欠なすべての分野において高性能な住宅です。

1棟は施主様のご厚意でお借りし、開催させていただくことができました!

ありがとうございます。

お家を検討中のお客様、この機会に是非おいでてくださいね。

もう1棟は11月完成予定の分譲住宅となります。

こちらは販売開始となっております。

2棟同時に見れる機会は滅多にないですのでお家を検討中のお客様、是非おいでてくださいね。

――――――――――――――――――――――

今回もコロナウイルス感染症対策のため、予約制にて見学会を執り行わせていただきます。

1組づつのご入場となっておりますので、皆様ぜひご予約の上お越しくださいませ。

ご予約は、弊社のホームページのイベントからのお申し込みにて受付させていただきます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

アクスプランニング│富山県高岡市の工務店

〒933-0874
富山県高岡市京田131

営業時間 : AM10:00〜PM18:00
定休日 : 第2、4土曜日/日曜祝日
(土・日曜、祝日、夏期、年末年始などはお休みをいただきます)